SSブログ

so-net blog の RSS がきちんと動作していない。と思われる。 [その他]

so-net blog の RSS がきちんと動作していない。と思われる。

たぶん、新しい記事を書けば、作られるのではないかと思い、この記事を書く。

(追記)やはり、あっていた。
つまり、リニューアル後、記事を書いていない人は、RSSが作られていないらしい。
RSSのURLをブラウザで見た人には、「このblogは閉鎖したと思われます。」とか出ていた。
うーん・・・so-net blog はあいかわらずだな・・・

このバグはどこで管理されてるかなー?これから探します。

(再追記)【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について にトラックバックしてみた。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。